亭主関白?!ふぐの皮やじゅんさいが好きな渋い綾野剛

report205

綾野剛は岐阜県岐阜市出身の俳優だ。背が低く見えるが180cmもあり、運動はしそうにないほど細いが、陸上が得意だという。

タイピングも得意だとは意外だ。ギターを弾くことが好きだというが、弾き語りをしたら引き込まれそうだ。

陸上の800mでは県大会で優勝したこともあるが、陸上に夢中になってしまい、女子にはまったくモテなかったのが気の毒だ。

どこか子供時代は暗く、1人で森の中で遊んだり、オカルト雑誌を読んでは楽しんでいた。

とにかく夜型で、太陽が出ている時は動きたくないし、軽い光を見るだけでも気持ちが暗くなるほど苦手。だからサングラスを掛けている。

寝るのが好きだから、20時間は寝れてしまう。そして、休日には家電製品が並ぶ電気屋に行き、それを見て楽しむことがとにかく楽しい。

でも、人混みが苦手で予定を立てるのが嫌いな綾野は、サプライズが大好き。当日にいきなり誘えば、より楽しく付き合えそうだ。

そんな女性の好きなタイプは、よく笑ってくれて、よく食べる女性。こんな女性となら末永く付き合えると綾野は言う。

好物はふぐの皮やこはだ、いなごの佃煮、べったら漬け、じゅんさいとなんとも渋い。コーラで手羽先を圧力釜で煮たり、ツナチャーハンを作れる。そして、ウォッカや焼酎を飲みながら食べるのだ。

気になる噂の彼女は佐久間由衣だ。ショートカットにした彼女は、なんだか雰囲気が綾野にそっくり。髪に手を添えてクールにキメる顔も似ている。

半同棲しているようで、かなり本気な付き合いをしている。佐久間が高級スーパーで食材を買い、渋谷のマンションに住む彼氏の元へと行き、お泊りをする。

綾野も30代の後半になるから、結婚も視野に入れているようだ。少し亭主関白なところがあるから、そこを上手く付き合えば、綾野との結婚生活も上手くできそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています