目標はマリリン・モンロー♪末っ子の森星は16歳も年の離れた彼氏にゾッコン

森星

森星は森泉の妹で、モデルとして活躍している。泉よりも肌が白く、強さのある顔立ちが印象的。豊満な胸が印象的で、ズバズバとタメ口で話すところが愛嬌だ。

慶応義塾大学の文学部中国文学科を卒業しており、特技が中国語と英語とは、なかなかのインテリなのだろう。大学に通いながら20歳で『CanCam』の専属モデルとして活躍した。

身長が175cmと高く、ハイヒールを履くと更に高くなる。5人兄弟の一番末っ子な森星は、どうも甘え上手なところがある。

きっと、習い事はピアノかと思いきや、至誠館で合気道を習っていた。

そんな森の好きな食べ物は牛すじや梅きゅう、肉じゃがと顔に似合わない料理ばかり。おしゃれなカフェが似合いそうだが、居酒屋が大好きだという。

とても美しく、白い肌をしているが、これは米ぬか酵素を入れたお風呂に入っているから。喉が渇いたらデトックスウォーターを飲むのだ。

メリハリのあるプロポーションをキープできるのは、スポーツジムに通っているから。マリリン・モンローに憧れているから、どうもセクシーな女性になりたいらしい。

性格は飽きっぽく、なかなか1つのことを長く続けることができない。でも、小顔矯正専門サロンに通うことだけは飽きないようだ。

そんな森星の気になる彼氏は伊勢谷友介。長澤まさみや木村佳乃というなかなかの美女と付き合っていたイケメン俳優だが、半同棲状態であるという。彼とは16歳もの年の差があるが、ファッションも若作りしている伊勢谷だから、さほど違和感はないように見える。

二人の出会いは2015年の11月で、森星がアシスタントを務める『新チューボーですよ!』だ。これがきっかけでお互いの連絡先を交換し、付き合いに発展した。

兄弟と10歳以上も離れているし、末っ子として上に可愛がられてきたから、年の離れた男性の方が上手くいくのかもしれない。

まだまだ遊びたい盛りの伊勢谷にとっても、若い女性の方が合うのだろう。

今後の展開が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています