ボーイッシュな髪型がキマってる!剛力彩芽は芦田愛菜にそっくりだった?!

report72

ドラマ『グ・ラ・メ』では、包丁捌きも見事にこなす、女性シェフの役を見事に演じきった剛力彩芽は、歌もダンスも上手い女優だ。

どことなくボーイッシュなイメージがあり、元気で負けん気も強いところが彼女の魅力。少し目がシャープで、キリッとしているところも格好いい。

独特なファッションセンスの持ち主でもあり、派手な柄のレギンスを穿いたり、革ジャンをおしゃれに着こなすこともできる。

ダンスがとても上手く、プロ顔負けの踊りを爽やかな顔で踊りきるのが格好いい。高校時代はダンス部で磨きをかけた。「振りを覚えるのが速い」と自慢する。

アロマテラピーに興味があり、アロマセラピストの資格を取得している。アロマの香りで包まれた部屋で彼女にマッサージをされたら、さぞリラックスすることだろう。

そんな剛力の彼氏は、映画『L・DK』で共演した山崎賢人だ。イケメンの山崎が壁ドンすることで話題となったが、とっても仲が良いことから、付き合っているという噂が立ったようだ。実際のところ、それ以上の深い関係はないようだ。

他にも、EXILEのAKIRAとも噂となったことがあるが、AKIRAの方が剛力のダンスを見て惚れてしまったようだ。なかなかのモテモテぶりな剛力は、キスマイの藤ヶ谷太輔などとも噂になっている。

でも、噂になる男性陣もまた女優と噂になることが多いのが面白い。それだけ名前が出るのも、人気者の証なのだろう。

デビュー当時はロングのお下げ髪で、芦田愛菜にそっくりなのが驚く。当時の写真を現在の写真と見比べると、目が少し大きくなっている。他にはいじっているところはないようだ。

11月4日から明治座で始まる『祇園の姉妹』では、白塗りの顔が妙に色っぽい芸者の役を演じる。ハッとするほど美しい姿に、誰もが魅了されることだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています