早見あかりはダンスが得意♪・ハーフ?資格や趣味は?身長・グラブル・ドラマ

早見あかり

早見あかりは元ももいろクローバー(現在のももいろクローバーZ)のメンバーで、現在は女優で活躍している。

強さのある黒々とした眉毛に大きな瞳は、一度見ると忘れられないインパクトがある。

1995年3月17日生まれで東京都出身。身長は165cmで12歳で芸能界で働き始めた。

ドラマ『マッサン』や『東京ウエストサイト物語』にも出演している。

趣味はダンスとは、ももいろ時代にレッスンを受けてはその踊りを磨いたようだ。

エアロビクスが得意で、6級の資格を持っている。だからだろうか、体がとにかく柔らかく、しなやかなダンスができるのだ。

なぜ、ももいろクローバーを脱退してしまったかと言うと、「自分はアイドルに向いていない」からだとか。

確かに、歌手よりも女優の方が似合っている。その脱退したタイミングが、とても良かったとファンや芸能関係者から言われているという。

早見は同性のファンも多く、AKB48の指原もファンだとか。なんと、「結婚したい!」と言うほど大好き。

どこかエキゾチックなハーフ顔で、強さのあるところに惚れたのかもしれない。

早見は肌が凄く白く、目元も白人っぽい。噂によると、ロシア船員の父親と日本人の母親との子供だとか。

『ラーメン大好き小泉さん』では主役をこなすなど、女優業も順調だ。

2017年には映画出演が2本も決まっているのだから、2016年よりも更に飛躍する年になりそうだ。

そんな早見の好きな食べ物は、見るだけでも好きなマカロンと卵。きっと、卵焼きやオムレツなどを器用に作ってしまうのだろう。

とても美しい肌をしているが、それは週に1回、美容点滴を打っているからだろう。黒くて健康的なロングヘアーは、ヘッドスパに通っている賜物である。

他にもスポーツジムに週3回は通っているし、青汁を飲んで健康管理もしている。

『おこめ』という愛犬を連れての散歩をするのも、健康と美容に一役かっているようだ。

早見も相当可愛いが、本人はキュートな女の子を見るとドキドキして嬉しくなるという。

芸能界での親友はやっぱりキュートな松岡茉優。でも、大御所の泉ピン子とも仲が良く、お母ちゃんと呼ぶほどかわいがられている。

今でこそドラマで活躍を見せるが、映画やドラマなどのオーディションはことごとく落ちていた。

そんな苦境の時代を乗り越えたからこそ、パワフルな演技ができる女優になったのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています