中丸雄一は自分のキャラを模索中!高校や大学はどこ?彼氏や友達は誰?身長は?KAT-TUN

KAT-TUN 中丸雄一

KAT-TUNのリーダー的な存在の中丸雄一は、どうも『勇敢な迷走』キャラとして人気だという。

色々な番組に出ては、司会だの、ゲストとして頑張るこの勇敢な男は、キャラがまだ定まっていないのだ。

ジャニーズの歌手として格好良くダンスをしては歌をキメていたのに、近頃はバラエティ番組に出るから、タレントとしてどんなことを言っては、お茶の間の笑いを誘えばいいかが分からない。

また、司会者としても活躍するのだが、笑いを誘うタレントから番組全体をまとめる司会をこなすのだから大変だ。

色々なキャラになるには、素早い切り替えも必要だ。それができるのが、長年、芸能界で活躍し続けるビート武だろう。

なんとかジャニーズも中丸を大物司会者として活躍させたいのだろうが、なかなかそこまでの器がない。

これからだろうが、人気番組の『シューイチ』に出ては、その独特な個性を発揮しているし、お昼の番組の『ヒルナンデス』でもかわいい笑いを誘うあたりが、これからキャラを確率し、飛躍するタレントや司会になれそうだ。

東京都立北豊島工業高校を入学し、危険物取扱者乙4類という資格を取得している。

早稲田大学の人間科学部の人間環境科を出ているのだから、自分自身を上手くコントロール出来るだろう。

また、通信教育課程で5年も学ぶあたりは、努力家なのだろう。

ちなみに、手越祐也も同じ早稲田で、同じ学科を卒業している。

きっと、一緒の番組での楽屋では、そんな人間と環境の未来について盛り上がっているのかもしれない。

プライベートでは、一般人の可愛い彼女もでき、度々デートをして愛を深めているとか。

そんな中丸雄一の仲良しのアイドルは上田竜也だ。

どんどんグループを脱退してしまうメンバーの中でも唯一残っているこの二人のメンバーは、仲良しであるから、いつまでもKAT-TUNを盛り上げているのだろう。

中丸雄一 東京都北区出身 1983年9月4日生まれ 身長は176cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています