永田薫は高校でスポーツマン!大学や趣味は?母親に誕生日も!彼女は?ドラマ・握手会・ラジオ・ツイッター・MAG!C☆PRINCEの青

永田薫

MAG!C☆PRINCEの永田薫は、とっても元気。

ムードメーカーとして活躍しており、メンバーカラーは青と格好いい。

デビューのきっかけは、愛知県と三重県、岐阜県の3県から『息子にしたいイケメン』を選ぶために、オーディションをした。

NAGOYAボーイズ仮オーディションに出ては、選ばれたのだ。

2020人以上もの中から5人が選ばれ、2016年12月に『絶対・アイシテル』でデビューした。

血液型はA型で、岐阜県立岐阜工業高等学校を卒業し、静岡県の静岡産業大学に入学する。

サッカーがとても上手く、部活ではエースとして活躍した。

なんと!全国高等学校サッカー選手権大会に出場したのだ!

182cmという長身を活かし、グラウンドで活躍する永田の趣味は、とにかく歌うこと。

誕生日は1996年10月6日。

2016年には、ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』に出演し、カオル役で黒服を着ては、爽やかな微笑を見せてくれた。

気になる彼女情報はまだないが、好きな女性の好みは、明るく、元気な人だろう。

永田がスポーツマンであるから、アウトドアに気軽に誘えて、一緒にスポーツが出来ると、もっと惚れられるかもしれない。

ツイッターでは、永田の情報をゲットできるが、パーソナリティを務めるとかで、4月1日の土曜日から始まると伝えている。

永田のダンディな声が毎週、聞けそうだ。

そんな永田が素敵な王子になるのが、ファンとの握手や写真会だ。

とにかく繋がりたいということで、自分から積極的にファンに抱きついたり、体を密着させては、ピースサインで写真を撮るサービスを欠かさない。

仲良くなり、愛されたいのだ。

コンサートのステージでは、黒いTシャツを着て熱唱するだけでも、イケメンは格好いいのだ。

サービス精神が豊富なのは、美容師をやっていた母親の影響かもしれない。

キマったヘアスタイルは、その母親にすいてもらっているからだとか。

いつもはチャラい感じがするが、実は真面目な性格。

何事にも一生懸命に頑張っちゃう♪

趣味のスイーツ作りも頑張る永田は、これからますます芸能界で活躍するだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています