早瀬あやがモバオク?インスタやツイッター♪バストが!ZENT後は女優に?趣味・身長・ゲーム・レース

早瀬あや

2017年の東京オートサロンで行われたモバオク!が開催した日本レースクイーンでは、テレビ東京賞に早瀬あやが受賞した。

赤いルージュにほんのり茶色の髪が、ますます色っぽさに磨きをかける。

レースクイーン時代は巨乳の胸を惜しげもなく見せるショットばかりで、男性諸君はドキドキしてしまっただろう。

さくらんぼの美味しい山形県に生まれた早瀬は飽海郡遊佐町出身。1993年10月3日生まれでA型。

山形県立遊佐高等学校を卒業している。2016年2月22日には『鳥海2236 ゆざ親善大使』に選ばれた。また、『酒田ふるさと観光大使』に選ばれている。

身長は170cmと高く、驚くことにバストはFカップで90cm。ウエストは56cmでヒップが85cm。靴のサイズは24.5cm。

趣味は鑑賞やゲームをプレイすること。高校時代はテニス部で汗を流し、塾で勉強も頑張っていた。

愛称はあやたん。カフェの店員をしてはお金を貯め、モデルの仕事も頑張った。2015年から『SUPER GT』の「ZENT sweeties」のグループとして活躍した。

インスタグラムでは、胸が大きく開いたセーラームーンのコスプレから黒の小さなビキニ、カチューシャがウサギの耳に見えるショット、お尻を突き出してポージングする後姿まで魅力的な写真を披露する。

本物なのか、ぬいぐるみなのか。驚くほどの笑顔を見せる白い犬とのショットも妙に可愛い。

思わず画面にキスしたくなるほどに魅力的な目線を送る早瀬の姿がたくさん楽しめる。

そんな早瀬は、沖縄で歌い、ダンスを披露。この寒い時期に、ショートパンツとは頑張った。

ご褒美はアグー豚のしゃぶしゃぶ。お土産は『美ら海水族館』で売っているジンベイザメのぬいぐるみが欲しい♪

そんな早瀬をもっと知りたい人は、DVD『あやとり』や写真集『PERFECT』をチェック!

ZENTを卒業後は女優として頑張る。

東京ゲームショウにも出たり、撮影会にも積極的に出ている早瀬は、料理教室に1人で通っている。

すき焼きが食べたいとツイッターでツイートするほど、肉も好き。

たこ焼きやイチゴがたくさんのったタルトもぺロリと食べちゃう。

アニメも好きだから、近頃は電子版で買うか、本屋で本を買うかを悩むのだ。

帽子のコレクターでもあり、またまた帽子探しをするためにショッピングに出かけるんだとか。

サバゲーに挑戦したり、ピスタチオ伊地知と白目を向いてはおどける早瀬から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています