安めぐみと東貴博の出会いはいつ?ブログが素敵!好きな食べ物やペットは?子供は?

安めぐみ

安めぐみは芸人の東貴博と結婚し、とても幸せな結婚生活を送っている。

第一子に恵まれ、パパとママになったこの二人は、安が高校生の時に出会い、東は気になっていたようだ。

そんな二人が2007年に再会し、今度は本格的に付き合うようになった。

その再会の場は、東がパーソナリティを務めているラジオ番組に、安がゲストに出た時。

どちらもおっとりており、朗らかなところが似ている。

そこが惹かれ合ったところだろう。

だが、そんな二人は、どうも、性格の不一致があり、一時は離婚か!と囁かれることがあった。

安は妊娠して子供を産んでも、そのスタイルの良さと美貌は変らない。

それは、和食をちゃんと一から作り、食べているからだろう。

納豆が大好きで、お味噌汁とご飯などと美味しく食べるのだ。

ちなみに東の方はひきわり納豆を食べ、安の方は小粒納豆を選ぶ。

娘の成長がとても嬉しいようで、アメバのブログには、その子供のことでいっぱい。

そんな安は、近頃はストレスをホルモン力で養い、熟睡できるように心がけている。

メラトニン、オキシトシン、セロトニン、バソプレッシンの4つのホルモンを改善することで、親身と心が満たされ、深い眠りにつけるというわけだ。

成長期の娘は、ミミちゃんというウサギに興味津々。

一緒に横たわる仲良しなのだ。

娘は『詩歌』と書いては『うた』と言う。

この名前の名づけ親は、お笑いの世界の頂点に立つ萩本欽一。

東の師匠だ。

安は、男性が選ぶ、『いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング』で堂々の1位となっている。

確かに、ブログを見ればその理由が分かる。

温泉ソムリエやアロマテラピーの資格も持っているあたりは、きっと、夫をその知識を活かし、癒してあげているのだろう。

安めぐみ 出身地東京都 1981年12月22日生まれ A型 身長158cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています