息子の母親は誰?マグロの赤身が好きなモテモテのロナウド

report135

ポルトガルを代表するサッカー選手と言えば、クリスティアーノ・ロナウドだ。2006年にはW杯ドイツ大会に出場し、29歳にはW杯ブラジル大会にも出場している。

2016年の年収は約97億円という驚きの選手なのだ。7歳の頃からサッカーに目覚め、プロになってからも毎日腹筋を300回もやっては筋トレをして、試合に備えている。

身長185cmで体格も良いから、どれだけの肉を食べるのかと思ったら、”ラムチョップは嫌いだ”という。それよりも、ヘルシーな日本食が好きなロナウドは、マグロの赤身や寿司を器用に箸で食べる。

また、基本的に料理はしないし、酒も飲まない。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、フリーアナウンサーのカトパンと”食わず嫌いコーナー”に出演し、カトパンの演技力に見事、撃沈している。

コーナー終了後、木梨のマイシューズを履いたと思ったら、「欲しい」と言っては履いて帰るという愛嬌を見せる。

イケメンで年収も高いロナウドは、とにかく驚くほど長身で、長い髪の美人が好みだ。みなバストも大きく、目鼻立ちの整う、ナイスバディの美女ばかり。そして、お決まりのデートコースはビーチだ。

30人以上もの美人と付き合い、4年間付き合った彼女とは結婚か!と噂されていたが、その間際に破談した。

モテるこの男は、”結婚したい”という意思がないらしい。

そんなロナウドには息子がいる。この息子の母親は公表されてはいないが、どうも、ナンパして一夜だけ関係を持ったアメリカ人女性で、貧しく、レストランでウェイトレスをしていた女性のようだ。その女性には多額のお金を渡し、息子の親権はロナウドが持つことで話を付けたようだ。

他にも、代理母に出産させ、親権をロナウドが持ったという噂もある。

とにかく、色々と噂が立つところが、モテる男の宿命というものなのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています