お小遣いは3万円!?妻に管理される亭主関白にはなれない中田敦彦

report133

オリエンタルラジオの中田敦彦は、慶応義塾大学経済学部を卒業した、お笑いタレントだ。

小学校時代は勉強をしなくてもテストの成績が良く、クラスで3番以内に入る優秀な子であった。

サッカー部に入部すればレギュラーとなり、運動会では応援団長になれる子だった。中学時代は全国トップクラスの成績を収めている。

いつもハイテンションだから想像できないが、中学時代は茶道部で、正座してお抹茶を嗜む落ち着いた中学生であった。

勉強ばかりに明け暮れた高校時代は、残念なことに、友達が1人もいない孤独な少年になってしまう。

しかし、そんな男にも春はくるもので、大学1年の時にクラスの女子から告白され、草むらでキスをした。

そんな中田の好物はオムライスやゴーヤチャンプル、おでんや餃子。また、オリジン弁当が大好き。

千利休を尊敬し、神社のお守りや花札を集めるのが趣味。メモには食べたものから今日の出来事、会った人まで全て記入する、なんとも律儀な男でもある。

自転車に乗ることが生き甲斐だから、東京湾を眺めに行く時にも自転車で行く。東京から熱海にも乗って行くし、ハーレーの自転車を買うほど好きなのだ。

好みのタイプは清楚な顔で巨乳美女が好きだが、妻の福田は巨乳ではない。

少し古風なところがあり、結婚した女性は専業主婦にしたいと考えるので、妻の福田はよく話し合い、仕事に行くことを承諾してもらった。

亭主関白かと思いきや、クレジットカードは全て妻が管理し、小遣いは月3万円のみを妻から渡されている。

一緒にお風呂に入るし、仕事に関して妻から厳しくダメ出しをされるところが、なんだか笑ってしまう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています