才木玲佳はプロテイン好きプロレスラー♪大学はどこ?身長や趣味は?彼氏は?カップ・資格・板野

才木玲佳

才木玲佳は、1992年5月19日生まれで埼玉県出身。プロレスラーにしてはアイドル並みのキュートなフェイスが特徴的。

それもそのはず、2014年12月27日に『Cheer♡1』のメンバーになったアイドルでもあるのだ。血液型はAB型で身長は150cmと小柄。

ちょっぴり抜けている感じもするが、慶応義塾大学を卒業しているとは頭も良い。その優秀な頭を活かして、BLEA女子高等部では日本史と国語を教えているとは素晴らしい。

積極的に世界遺産検定を受けては3級をとり、漢字検定では準1級をとった。

格闘技も出来るというのだから、もう才色兼備とはこの才木のことを言うのだろう。

得意技は右腕から出す素早いフック。他にもドロップキックやタワーブリッジも得意。

他のプロレスラーよりも動きを大胆にしては、存在感も大きく見せているのだ。人一倍のパワーを使い、リングの上で動き回る才木の趣味はもっぱら筋トレ。

元気とやる気をモットーとする才木は、元AKB48の板野友美のMVにも出ているとは驚きだ。

Icona PopのI Love Itがテーマソングとはおしゃれ。

週間プレイボーイやドカントなどの雑誌にも積極的に出ているし、『マッスルエンジェル』というイメージビデオも出している。

気になるバストはBカップ。好きな食べ物はプロテイン。このプロテインを、ご飯を炊く時に入れるほど好きとは愛嬌だ。ココアやチョコレート味と色々な味があるが、中でもヨーグルト味が好きだとか。

大学の卒業式には、袴に紫の振り袖を合わせて着る姿もとても美しい。美人は何を着ても似合う。

大学時代にビキニ姿まで披露しているとは、なんとも大胆な女性だ。

こんな魅力的な女性に彼氏がいないのが不思議だ。

これからの活躍を期待したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています