嫌いな有名人No.1?恋多きアリアナ・グランデは交際が長く続かない!

report132

アメリカを代表する歌手と言えば、アリアナ・グランデだろう。どこまでもキュートな表情と艶かしいダンスを見せては高らかに歌うアリアナは、フロリダ州のボカラトン出身だ。

女優デビューしたドラマでブレイクし、20歳で発売した『Yours Truly』で歌手デビューしている。

身長が153cmと小柄だが、メリハリのあるボディがとても美しい。自分をいかにセクシーに見せれるかを考えており、メイクもファッションも色っぽいものを好む。

ラップが好きで、子供の頃から披露しては、注目を浴びるのが好きだった。

しかし、その自由奔放な性格から、アリアナ・グランデは嫌いな有名人No.1に選ばれている。

こちらから引用
アリアナ・グランデは海外で嫌いな有名人第1位!その理由に納得!?
http://anincline.com/ariana-grande/

ただ、嬉しいことにアリアナ・グランデはどうやら日本が大好きらしい。

熊本の震災で日本での生ライブは自粛しつつも、熊本のためにエールを送っていたり、アリアナの大好物が、日本料理とは驚く。どうも、あのメリハリボディは、大好きな低カロリーの豆腐を食べているのが関係しているらしい。

好きなスイーツはアイスクリームやケーキ♪かと思いきや、いちご大福が好き。

日本文化に興味があるアリアナは、日本のファッションを真似るのも大好きなのだ。お気に入りの日本女性は、きゃりーぱみゅぱみゅ。

そんなアリアナの気になる彼氏と言えば、日焼けした肌が美しいビッグ・ショーンだ。ブラックのスーツが似合う、優しい笑顔の美男子。

そうかと思えば、右腕に大胆なタトゥが入っているジェイ・ブルックスという青年とも付き合っていた。この頃のアリアナは、とてもふっくらとしているから、別人のようだ。

ちょっとひ弱そうなネイサンとは、たったの4ヶ月で別れている。

最近はバックダンサーのリッキー・アルヴァレスと17ヶ月ほど交際したが、別れた。この失恋が原因か、前髪を下ろした髪型にしては、うつろな目で自撮りしたアリアナの写真を、本人がツイートしている。

恋多きアリアナも、失恋はとても辛いようだ。

これからもどんどん素敵な男性と恋愛をして、魅力的な歌声を披露して欲しい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています