総資産2100億円!年下の夫と愛し合うミランダ・カーは美のカリスマ

report194

CMで大胆なビキニ姿を披露しては日本男性をドキドキさせるミランダ・カーの「抱きしめて」という言葉は実に可愛い。

オーストラリアのシドニー出身で1983年4月20日生まれ。ダイナマイトボディに初々しい顔が魅力的なミランダにはマシュー・カーという弟がいるが、どこかアキバな男という感じで、垢抜けたミランダとは似ていない。それに、彼は同性愛者でもあり、スキン・ヘッドがおしゃれな7歳年上の彼氏と付き合っている。

ミランダがスタイリッシュに見えるのは、身長が175cmもあるからだろう。チャーミングでもあり、妖艶なところがあるのも、スコットランドやフランス、イングランドの良い部分を合わせ持ったからに違いない。

メリハリのある美しいボディを保っている秘訣は、日本食を食べているから。

昆布茶やスムージーを飲み、レモンを加えたオイルで頭皮をトリートメントして艶のある髪にする。

更に、ココナッツ・オイルで全身のマッサージをしてリンパの流れを促し、肌のキメを整えているというのだから脱帽だ。

疲れた時は芝生の上で裸足になり、歩くことでリフレッシュするミランダは、裸で日光浴も楽しんでストレスを解消するのも好き。

気になる彼氏はスナップチャット創業者のバン・スピーゲルで、黒髪で温厚そうな男性。どこかビル・ゲイツの若い時に似ている。彼の総資産が2100億円と驚くほど多く、少しひ弱そうでも、かなりの頭脳の持ち主のようだ。

7歳以上も年下の男性だなんて、なんともミランダの方もやり手だ。現在は12億円もの豪邸を購入し、そこに住んでいる。

ディカプリオやトム・クルーズなど、世界の男を魅了するミランダ・カーなのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています