バレンタインチョコも個性的♪人気のブランドランキングや面白いチョコ・お勧め♪

バレンタインチョコも個性的

2月はどうも女性にとってソワソワする時期ではないだろうか。なぜなら、バレンタインがあるから。その日は甘いチョコを男性にどんなチョコを渡そうかと考えるのも楽しいところ。

そんなバレンタインの日にピッタリなチョコと言えば、ハート型だろう。

でも、もっと自分の個性をアピールできる秘訣があるのだ。

それは、変わったデザインのチョコをプレゼントすること!

釣り好きな男性には魚の形をしたチョコがお勧め。なかなかリアルで食べずにずっと飾りたくなってしまう。だから、その魚チョコを見る度に渡してくれた女性のことを思い出し、連絡をしたくなるのだ。

ユニークな女性も男性の心を惹き付ける。サッカーが好きな男性には、サッカースパイクの形をしたリアルなチョコを選んでみよう。ちょっと価格は高めだが、その分、かなりセンスが良いと喜ばれ、デートに誘ってくれる率も上がるかも。

甘いチョコの中で1つだけ噛んだら激辛のチョコがあったらかなりインパクトを与えるし、本物そっくりのレーシングジャケット型であれば貰った方も楽しい気分になるから「付き合おう」と言ってくれるかもしれない。

もっとインパクトを与えたいのなら、ハート柄のボクサーパンツなどはどうだろう。

パッと見てかなり驚きと恥ずかしさを与えるが、こんな面白い発想ができる女性と付き合ったら、なんだか楽しそうという気持ちにさせるのだ。サイズをチェックしてから買おう。

貰った男性の目線に常に入るものがいいのなら、板チョコ型のスマホケースがお勧め。

酒好きには森伊蔵の焼酎入りチョコやブランデー入りいちじくチョコなんてのもいい。

近頃はブランドものも人気。

2016年に人気だったのが1位ゴディバ、2位モロゾフ、3位ピエール・マルコリーニであった。

1,000円、3,000円以下で買えるものもあるし、パッケージも一段とおしゃれで素敵なものが多い。

ダンディな男性には、こんなバレンタインチョコがいいかも。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています