【銃撃】ミランダ・カーの豪邸に不審者が侵入!ガードマンが侵入者に銃で応戦!

report208

資産2100億円の彼氏のハートを射止め、見事ゴールインした世界で大人気のミランダ・カーの豪邸に不審者が侵入した。

この不審者は強盗目的なのか、侵入する前から手には刃物らしきものを持っており、それでセキュリティガードの目の下部を刺した。

この豪邸はカリフォルニア州のマリブにある家なのだが、丁度、ミランダと子供のフリンは別の場所におり、難を逃れた。

驚くことに、この捕まった不審者は、フェンスをあっさりと飛び越えている。そんなに豪邸を囲むフェンスが低いのかと驚くが、セキュリティが行き届いていなかったことが悪かったようだ。不審者からしてみれば、外からでも越えれそうだから侵入を決めたのかもしれない。

目を刺されたセキュリティガードは、持っていた銃で反撃。不審者の頭部に見事、銃を命中させた。

しかしこのセキュリティガード、その不審者とまさか同じヘリに乗り、病院へと担ぎ込まれるなんて、なんとも皮肉な話だ。

フランスではセクシーなキム・カーダシアンが強盗被害に遭い、10億円ほどの宝飾品などを奪われている。強盗被害にあったキムはさぞかし曇った顔をしているだろうと思いきや、カメラの前でコートを脱ぎ、肩を露にクールな表情で車に乗り込んむところがさすがセレブだ。

この2つの被害を検証すると、明らかに高い豪華宝飾品を所持するセレブの女性に狙いをつけて犯行に及んでいる。場所はヨーロッパとアメリカと離れてはいるが、どうも犯行の手口が似ているところが、世界に組織があるグループの犯行なのではないだろうか。

それにしても、いつ強盗に襲われるか分からないだけに、うかうかセレブも豪邸で優雅に休んでいられないだろう。

金持ちも違う意味で苦労するものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています