陣内智則の性格が!身長は低いが後輩には?歴代彼女は?竹山?高校・暴言・大阪・お笑い・噂

陣内智則

陣内智則は兵庫県出身で1974年2月22日生まれ。身長は168cmと低めで、血液型はO型。兵庫県立高砂南高等学校を卒業している。

1992年にNSC大阪校に入り、西口圭とリミテッドというコンビ名を組んでいた。1995年に芸能界活動を始めているとは、もう20年以上の芸歴があるのに驚く。

そんな陣内は、どうもテレビに映っている時はよく喋るし、売れている人に対してはゴマをするのが上手い。でも、裏では年下の後輩芸人に対して上から目線で傲慢な態度をとるという。

性格の悪さはピカ一で、弱い者をイジメてはストレスを発散するし、スタッフには我侭なことを言って困らせることもある。イラッとした時には、ジワジワと相手を追い込んでいく。

「やった事のない事に挑戦したい」と夢を抱き、「天は見ている」という言葉を愛する陣内は、恋愛もどこかイカしている。

歴代の彼女には、モデルで長身の田丸麻紀やAV女優の及川奈央、グラビアアイドルの森下千里、アナウンサーの松村未央と付き合った。みな美女ばかりで驚く。

どうも顔は4枚目?だが、美女にモテるのは、口が上手いからだとか。それに、アスリートに対してインタビューをする時にも、知ったかぶりをするところが偉そうと言われている。

また、西武が日本一になった時には、ビールをかけられてハゲが目立った和田を見て「うわあ、何これ、終わってるやん」と言い、更に「良かった~髪あって。こんなんなったら終わりやん」とツッコミを入れた。スタジオを言葉で凍りつかせるのも上手い陣内なのだ。

楽屋では、女性のスタイリストにマッサージをさせながら打ち合わせをしている。

混んでいるバスでは、優先席しか空いていなかった。それを見た陣内は、急に脚を引きずり、その席に座ったというのだから恐ろしい。

相方が病気になったから、その入院費を竹山がクイズ番組に出ては勝ち抜いて賞金をゲットできるように、周りの回答者はわざと答えずにいたという。なのに陣内はKYだから、答えて賞金をものにしてしまった。

これは、『探偵ナイトスクープ』のレギュラーを竹山にとられてしまったことを根に持っていたからだとか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています