川谷絵音とほのかりんが炎上?!動画にアップとは?プロフィール・過去のCM・愛犬・噂

ほのかりん

ベッキーと不倫した川谷絵音は、離婚後に『ほのかりん』という若いタレントと付き合った。自宅にお持ち帰りしているのだが、離婚してすぐのことで、世間からはバッシングされている。

ほのかりんとしては遊びでもなく、本気という感じ。川谷とのやり取りをSNOW動画にアップするほどお熱だとか。

未成年なのに彼に酒を飲まされてはEテレの『Rの法則』を降板させられたというのに、二人で新幹線に乗り、仲良く大阪に旅行へ行っている。

彼と自身の頭に可愛い動物の耳を付け、ほのかりんは動物の鼻まで付けて愛嬌たっぷりの顔でカメラを見つめる。

未成年に酒を飲ませて活動休止になった川谷なのに、まったく懲りない男と、そんな男を本気で愛しているほのかりんに、ツイッターが炎上したのだった。

ほのかりんは1996年10月4日に神奈川県に生まれる。身長は165cmで体重は48㎏、趣味はピアノとギターだとか。2009年にはすでに芸能界活動を始めていたのか、ブログも開始。

現在は目がかなり大きくなっているが、昔は奥二重の美人であった。スカウトは母親の知り合いのパーティーだ。

2015年にはベージュ色の制服を着て、父親と話す女子高生の役で『救心』のCMに出ていたこともある。

男性の好みは年老いてもラブラブでいられる人。

前に「好きな人には気持ちを伝えた方がいいか」という質問をされた時、「自分が後悔しない道を選んで」と答えるあたりは、好きになったら何がなんでも付き合ってしまう女性なのかもしれない。

だからだろうか、世間からバッシングされたバツ1の男であっても惚れてしまうのだろう。

本名が『飯塚りん』という。ちなみに愛犬の名前は『たらお』。

なんだか、名前だけでも楽しくなるタレントだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています