バッドナイス常田は元ヤンキーで家賃が激安?!あばれる君との関係は?彼女は?KAT-TUNって?

バッドナイス常田

バッドナイス常田のバッドナイスという名前は、高円寺にある理髪店の店名が「カッケー」と思って選んだ。

本名は常田功で1988年4月5日生まれ。出身地は富山県、身長が178cmと高い。富山県立滑川高校を卒業している。その頃は、今よりも丸顔で、穏やかで真面目な純朴青年という感じ。

でも、女子にモテたいあまり、”鬼流”というヤンキーグループを作り、バイクを乗り回していた。常田はモラルがあるから、人家がまったくない、ダム周辺をクルクルと旋回して乗り回していたという。

赤信号の手前できちんと並んで停止しているところが偉い。

暴走族を辞めた後、着ていた特攻服はキノシタ君の家にあるタンスに閉まったが、おじいちゃんがその特攻服を着て田植えをしていたという。

特技は三国志の知識を身に付ける事と、1人でKAN-TUNの全てのメンバーの歌が歌える。

趣味はパワプロなどのテレビゲームで、ラップの歌詞を書いたり、作曲も出来る。見た目からは想像し難いが、読書も好き。

また、スポーツもやりそうにないが、ソフトテニスが出来る。

高校を出ると、ワタナベコメディスクールに入り、笑いのセンスを磨いた。そのスクールで共に笑いを学んだ内田英輔と『つねうち』というコンビを結成する。

どうも、坊主頭から着ている白いTシャツ、キレ具合まで、どことなく『あばれる君』と似ている。常田は、このあばれる君を”師”と慕っている。

暇さえあれば二人でちょっとした広場に行き、コントを磨いている。

そんなバッドナイス常田の住む家賃2万円のアパートはドアに穴が開き、壁にはねんきの入ったシミがある。トイレはレトロ感満載の和式で、玄関を入るとすぐに洗面台がある。

まだ収入は低いから、築地でバイトをしているという芸能人らしくない常田なのだ。

ちなみに彼女はいないが、好きな芸能人は綾瀬はるかだとか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています