片桐仁は俳優でドラマで輝く♪子供はモデル?妻は美人で作品は通販で?ラーメンズ

片桐仁

ラーメンズの片桐仁は生年月日1973年11月27日生まれ、埼玉県南埼玉郡出身。176cmのB型、多摩美術大学を卒業している。この大学時代に相方の小林とラーメンズを組む事になる。

美術大学に入ったのも、個性のある芸術作品を作ることができるからだろう。粘土アートがとても得意で、リアルな魚の形をしたiPhoneケースなどを作り出したり、奇妙なこうもりのフィギュア、柄がおしゃれなイグバナナなどを作り出す。

15年以上もアート作品を作り出すが、ギュッと面白さの詰まった作品を、『minne』ミンネで買う事が出来る。

ドラマ『ととねえちゃん』で西村電器店の店主役としても出演したが、なんとも昭和のような真面目な眼鏡を掛けた片桐はとてもこの役に合っていた。

『ゲゲゲの女房』やら『99.9~刑事専門弁護士~』などにも出演しているとは、かなり俳優として演技力をかわれているようだ。

そんな片桐の気になる嫁は、モデルの村山ゆき。歌手のMY LITTLE LOVERのAKKOに似ている。愛する妻との間に長男の太朗、次男の春太がいる。

とても明るい行動と表情をする長男は、表現力がとても良い。だからだろうか、ディズニーランドのCMでも活躍しているというから、将来は芸能界で活躍するかもしれない。

手先が器用だし、見た目も機械などに詳しく見えるが、実は機械類が苦手だという。また、車の運転もダメだが、子供が好き。

妻は強さがあるから、家庭内では妻が決めたルールに従わないといけない。いくら眠いとしても、朝はきっちりと起こされ、必ず家族で一緒に食事をしないと怒られる。

これからもますますドラマに映画にと、華麗に活躍するのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています