横澤夏子の彼氏って?デニス?身長や高校時代が!住みたい場所!家族が優勝!実家・偏差値・モノマネ

横澤夏子

お笑い芸人の横澤夏子は、1990年7月20日に生まれた。どこか都会的な垢抜けた印象があるが、新潟県糸魚川市出身。

身長は160cmほどかと思いきや、ちょっとした雑誌モデル並みの169.6cm。

血液型A型で、吉本興業の東京本社に所属している。

とにかく『ウザい女』のモノマネが上手く、表情や動きがツッコミたくなるほど似ているのだから嫌になる。

そんな横澤は、結婚したら、ベビーカーも公園も多い二子玉川にマンションを借りて住みたいという。どうも、素敵な彼氏とは、ほのぼのとした場所に住みたいようだ。

最も1人で住みたい場所は恵比寿。「なんか相当いい女みたいなイメージがあるし、上り詰めた感じがあるから」と言う。

理想の彼氏は「ちゃんと働いてくれる学芸大学に通う男性がいい」し、そんな男性がいたらすぐに結婚したいとか。

そんな横澤の彼氏は、もっともハードなスケジュールと噂の電通の社員で、名前をダイキ君と言う。馴れ初めは婚活パーティー。

このパーティーには100回も参加しているというのだから、なかなか良い人に恵まれなかったのだろう。

他にも、デニス松下宣夫との噂もある。

そんな横澤は、中学校では卓球で県大会で優勝まで勝ち取っている。

父親も母親も、妹までも卓球で優勝したことがあるというのだから驚く。

その糸魚川市立糸魚川東中学校に通っていた時代にも、今と同じ顔であった。

しっかりと人をまとめられる人でもあったから、糸魚川高校では生徒会長まで務めめていた。ちなみにこの高校は偏差値48。

きっと、「はいっ、ちゅうもお~く」とみんなにイラッとする顔で呼び寄せていたのだろう。

そのイラッとした顔は赤ん坊の頃からで、とにかくあの太った菊池亜美よりも一回り顔がデカかったのだから、ますます驚く。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています