宇野実彩子の彼氏は歌手か俳優で結婚も?現在はトークショー?身長や趣味は?母親の影響で?AAA

宇野実彩子

大活躍したAAAの宇野実彩子(うのみさこ)も30代。

若者のカリスマ的な存在でもあったこのグループは、イケメンと美女が楽しいダンスを踊りながら格好いい歌を披露していた。

30代になるから、宇野もあの激しいダンスはキツいだろう。

だからだろうか、最近はファスティングカウンセラーとしてトークショーに頻繁に出ては稼いでいる。

どんなトークをするのかと言うと、「健康になるためには」というテーマが多い。

美容も含めて、どんな食事をしたら健康的に美しくなるのかなど、女性をターゲットにしたトークを繰り広げる。

生まれは1986年7月16日。

東京都出身で血液型はO型。

身長は160cm。

母親は教師だから、人に自分の知識を披露する仕事が向いているのだろう。

とにかくこの母は厳しく、家庭教育を受けていた。

兄は個性的な人で、西洋音楽やダンスが大好き。

その影響で個性的な音楽とダンスに目覚めたようだ。

宇野の性格はシャイで人前に出るのが苦手なタイプ。

どうも家の中で読書をしたり、英語を学ぶことが好きであった。

小学校の低学年ではマイケル・ジャクソンのファンになり、小学5年の時にはドイツのサマーキャンプに参加するほど海外に興味を持つようになる。

中学3年生の時には、本格的に英語を習おうとイギリスに1ヶ月半も思い切って留学をした。

そこで本場のミュージカルを見て、ステージに立つことを夢見るようになったのだ。

今でも憧れは歌手の鈴木亜美だが、40歳近くになっても歌手として頑張る安室奈美恵の曲に勇気を貰っているとか。

過去には西島隆弘と熱愛の噂が流れたが、どうも浦田直也が宇野を取り合ったとの噂もある。

もうそろそろ結婚もしたい頃かもしれない。

2017年には俳優の松坂桃季と熱愛の噂が立っているが、どうなるのだろうか。