高城れには拒食症?彼氏やタイプは?性格や身長は?バストや趣味も!ダンスやコーデ?デブ?母親・ももクロの紫

高城れに

ももクロの紫を担当するのが、高城れにだ。1993年6月21日生まれの、どこか姉御肌のあるところが格好いい。

20代になり、ますます美しさに磨きがかかり、色っぽくなった。

ロングヘアーがトレードマークでもある高城は、少し太り気味なところがある。

それを気にしてか、食べ物を受け入れられず、拒食症にかかってしまった。

いつも元気なイメージしかないが、意外と繊細なのかもしれない。

名前は高城が芸名で、れにが本名という。

気になる男のタイプは、優しそうなお坊ちゃまが好みのようだ。

田中将平などがまさにそれ。

1993年10月12日生まれで高城と同年代。しかも、同じ神奈川県出身とは、何か惹かれるところがあるのだろう。

そんな高木の特技は、タップダンスやヒップホップとは驚く。

母親が少し変わった人なのか、家事を一切せず、娘のお弁当には焼き芋だけを入れて持たせていた。

好きな食べ物は、モツ煮込みやもんじゃ焼きとは、なんとも大人すぎる。

パクチーが嫌いな人は多いが、高城もまた、そのうちの一人。

驚く事に、金縛りは頻繁にあるし、幽体離脱もできる体質とは、これまた驚く。

性格は落ち込むが、すぐに立ち直るのだ。

家事ができない母親と、家事をする父親とみんなで猫ごっこをして遊んでいるというのだから、微笑ましい・・・。

気になる整形疑惑だが、小学校時代から顔がほとんど変わっていないから、いじってはいないようだ。

Bカップのバストを維持し、体重も46㎏前後をキープする。

服はブルーや紺色、ブラック、グレー系が好き♪

そして、デニムのパンツを上手くコーデするのが得意だ。

これからも高城れにの動向が気になる。

高城れに 神奈川県出身 1993年6月21日 血液型0型 身長158cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています