中川大志は福士蒼汰にそっくり?!イケメンの彼女は?趣味や歌手・性格・身長・映画・雑誌

中川大志

中川大志は1998年6月1日生まれの俳優だ。血液型はB型。好きな歌手はゴールデンボンバーとゆず。

資生堂のSEA BREEZEのCMや映画『きょうのキラ君』などに出演しては、その美貌を惜しげもなく披露する。

10代の女子からも大人気で、雑誌『セブンティーン』にも取り上げられるほど。

朝一から撮影をするが、やはり美意識の強い男性なだけに、サングラスやカツラを被っては変装した。

MYOJOの撮影をしたり、ぴあ『SODA』という雑誌の撮影をしたりと大忙しな毎日を送っている。

お腹がとにかく空く大川は、ご飯の上にエビフライや白身のフライをのせたカレーだろうか、ぺロリと食べてしまう。

おかずもばっちり3品食べ、更にシフォンケーキもパクリ。なのに、スレンダーなのだから驚く。

中川の身長は179cmと高く、東京都出身のように垢抜けているファッションセンスも素敵。

こんな俳優がキスシーンをやれば、そりゃあ話題になる。その相手がキュートな森川葵であれば、尚更だ。

ジャズダンスを3歳の頃から始めているあたりは、将来はジャニーズにでも入りたかっのだろうか。

そのジャズの帰りにスカウトマンに声を掛けてもらった。

2011年5月には、『メンズ公開オーディション』に合格してモデルを始めた。

高校は堀越や日出高校を出ていると噂される中川の制服姿は、かなり格好良い。まるで、少女アニメに出てくるような高校生に見えるのだ。そんなところも、10代の女性に人気なのだ。

福士や中川の目はとにかく似ている。双子かと思うほどに。

そんな中川の気になる彼女は山本舞香だとか。中川より1歳年上で、ドラマ『南くんの恋人』で共演している。

趣味は釣りで、特技はバスケットボール。バスケのユニフォームを着てはプレイし、汗を流す姿はとても美しいことだろう。

前髪をオールバックにしては不良の役をこなすが、どこか悪になりきれないところがある。

そんな中川の性格は、マイペースでおっとりしているという。普段はあまり喋らず、静かにしていることが好きなのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています