本仮屋ユイカが写真集を発売!性格やドラマ・彼氏・結婚は?撮影秘話・熱愛

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカが写真集『maruru』を発売した。都内の書店で握手会をした本仮屋は、スレンダーで妖艶な大人の魅力を放っていた。

「120%お気に入り!」というこの写真集では、イルカと一緒に泳いでいるシーンが特に好きだとか。

実に5年ぶりとなる写真集の発売に、「まさか出せるなんて思ってなかった」と語る。

なぜに撮影をタヒチで行ったかと言うと、イルカと綺麗な海で泳ぎたかったから。「タヒチなら泳げます」と言うことで決まった。

楽しい撮影が多かったが、筋肉痛になるほどのアクロバティックな撮影にも挑んだ。

なんと!6mもの高い場所から海へとダイブする撮影もこなしたという。だが、このカットが実に気に入ってるんだとか。

写真集にしたいカットがありすぎて、迷っていたら胃液が出てしまったところは愛嬌だ。

2月14日はバレンタインだが、この日にも第2弾の写真集を発売することが決まっている。

やはり、起き入りの枚数が多すぎて、「もう1冊いけるかもね」と関係者に話していたところ、実現した。

発売した写真集の点数をつけるとしたら何点か?との問いに、「1万点」と答えるところが彼女らしい。

お尻カットに力を入れているのも、本仮屋と言えば検索でヒットする文字が『尻』だから。

17歳の頃から”2ちゃんねる”に『尻、尻』と書かれており、自分としても話題性を取り入れたかったようだ。

本仮屋にはリイナという妹がいる。結婚したが、「結婚よりも仕事に全力でいきたい」というあたりは、まだまだ結婚はしないようだ。

でも、一般の男性と付き合っているとの噂があるから、その男性と結婚式を挙げるなら、タヒチでやるのかもしれない。

10歳の時から子役の仕事をしており、金八先生にも生徒役で出演している。多くのドラマに出演しており、その演技力も高い。

性格も明るく、芸能関係者からも人気がある。

色々な方面から声がかかり、30代になっても幅広い仕事をこなしていくことだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています