倉科カナの歴代の彼氏は?仕事と犬を愛する女優・バスト・ドラマ・結婚・竹野内・噂

倉科カナ

倉科カナは1987年12月23日生まれの熊本県熊本市出身。身長は158cmで『珍遊記』や『みなさん、さようなら』『カインとアベル』などに出演した。

驚くことに、バストがFカップもある。また、驚く事に、犬を12匹も飼っているという。いくら犬好きでも、これだけたくさんの犬の世話をするだけでも大変だろう。

竹野内の方は、おしゃれな大型犬を飼い、マスクや帽子も被ることなく、近所を散歩している姿をスクープされている。

少し不器用なところがあるのか、事務所に送る履歴書は、その人の個性や特徴を写真を添えて書き、アピールするものだが、この写真が仏壇の前で撮ったものを送っている。

倉科カナは、清楚で真面目そうなところが男性ウケする美人女優だ。笑顔はパッと咲く白百合のように美しく、周りの人を幸せな気分にする。

やはり、男にモテモテの女性であるから、歴代には超有名人とばかり付き合っている。

噂になった男は、大東俊介や濱田岳、濱口優、斉藤和義と驚きの名前が挙がる。

中でも驚くのが、1990年代に大ブレイクした元祖イケメン俳優の竹野内豊との熱愛である。

10歳以上年上の彼氏ではあるが、落ち着いた雰囲気の倉科は、見た目もさほど並んでも違和感が無い。

しかし、最近になり、結婚を辞めたというのだ。竹野内の両親に会わせる為に、彼女を連れて挨拶に行き、倉科の為に豪邸まで買った。

今、まさに、女優として大ブレイクしそうな倉科としては、結婚よりも、仕事を集中的にやりたいと思ったようだ。

どこか男らしいサバサバした性格だからか、あまり恋人に自分を合わせない。仕事を優先にし、すれ違いがあれば別れる。

なんだか蒼井優に似た話だ。かなり年下の女性と付き合うと、何があるか分からないところが、付き合いもハラハラしてしまう。

スポーツはしなさそうに見えるが、実はテニスやバスケットボールなど、スポーツ全般が得意。でも、知的な倉科は読書も好き。

でも、外出は基本、あまりしない。犬の散歩やスーパーで買い物する事が唯一の楽しみ。

家の中でDVDを観ていた方が面白く、気が付けば1日に4枚も観ていたという。付き合う彼氏も大変そうだ。

しかし、これだけ演技というものが好きな女優なのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています