ナマコと生牡蠣が好き☆見た目とは違うところが愛嬌の栗山千明

栗山千明

『不機嫌な果実』で栗山千明は濃厚な不倫劇を見せる妻で、その表の顔と裏の顔を見事に使い分けた演技が見物であった。

夫とは別れ、不倫相手と再婚したはいいが、イケメン男性に心惹かれてしまい、禁断の三角関係を来年1月に放送される『不機嫌な果実スペシャル』で見せるという。

栗山千明と言えば、キリッとした目に眉毛が印象的な女優だ。20代後半になってから再ブレイクしたが、近頃はNHKでもMCをこなすなど、活躍が目立つ。

ハイセンスでおしゃれな栗山は茨城県土浦市出身。10代の頃は目がとても切れ長だったが、近頃は目が可愛くなっている。

中学時代はバトンクラブで、背が伸びるように毎日牛乳を4ℓも飲んだという。
将来の夢はスチュワーデスであった。

そんな栗山の好きな食べ物は生牡蠣やナマコと個性的なものが好き。納豆にいたってはトマトとキュウリにマヨネーズをかけて食べるという。

あんなに細いスタイルなのに、夕方以降でも何度もご飯を食べるというのだから、元々太り難い体質のようだ。

芋焼酎やら泡盛が大好きで、熱燗は15合も飲んだことがあるという酒豪。食べ物にあたったこともないという丈夫な胃腸の持ち主。

なんだか、見た目とは違うところが、栗山の愛嬌でもあるのだろう。

どこか芯の強さが顔に出ているが、痛みに鈍感だ。どこででも寝れるが、きちんとベッドの上で寝る時には高貴な薔薇の香を嗅ぎながら寝る。

方向音痴だから何度行ってもテレビ局の中で迷ってしまうという。高所恐怖症だし、お化けも怖いという栗山は、ホラー映画にも出ていたが、大丈夫だったのか。なのに、ドキドキするサスペンス系の小説は好きというところは愛嬌だろう。

どこか独特な世界観が怖い感じがするが、タロット占いを勉強しているというあたりは、芸能界を引退したら、その道で生きていくのかもしれない。妖艶なところがある栗山が占いをしたら、さぞ全国各地から客が集まりそうだ。

気になる彼氏は越中陸で、もしかすると結婚かとの噂もある。

恋に仕事に精力的な女性だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています