畠山愛理の二重は埋没法?彼氏と別れて新たなる人生にチャレンジ

report102

畠山愛理は、16歳からフェアリー・ジャパンに加入し、新体操で素晴らしい演技を見せる選手だ。

東京都の出身で、日本女子体育大学体育学部に通っている。リオではリボン演技が世界から注目を浴び、スラリと長い手足をフルに使っては美しい演技を見せてくれた。

自分らしく背伸びせずをモットーに、演技を披露する。しかし、リオを最後に、現役から引退した。

そんな畠山の気になる彼氏はイケメンだ。名前は山本湧と言い、サントリーサンバーズに所属している。顔は歌舞伎界のスターとロックバンドのギタリストを足して2で割ったような顔という感じ。身長は180cmと高く、長身の美男美女カップルだ。

イケメンなだけに、どうしても女性ファンが多く、次から次へと噂が絶えず、結局は畠山と別れてしまった。

日本を代表するオリンピック選手として多忙を極める彼女は彼氏とあまり会えない日々が続くだけに、その間に他の女性に気持ちが傾いてしまったのだろう。

それにしても、畠山愛理は驚くほど柔軟性のあるポーズができる。だから、それを生かして、引退後はモデルとしても活躍してみたいと言っている。特技の開脚ジャンプを見せ、お茶の間を驚かせるかもしれない。

昔はどちらかといえばキリッとした一重の目だったが、どうも、アイプチをしているとの噂があるが、激しい動きをする新体操ではアイプチはすぐに取れてしまうのではないか。だから、もう埋没法という整形でくっきり二重にしているのもかもしれない。

趣味がヘアメイクという畠山は、ヘアメイクアップアーティストとしての道を選ぶかもしれない。

これからの動きが楽しみだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています