坂口杏里は自分の意思で転職した?!AV業界で人気の女優とは?

report191

坂口杏里がAV女優に転身し、注目を浴びることになったが、所属した『MUTEKI』という事務所から1億2000万円ものギャラが貰えるという。でも、坂口に入る報酬は2000万円というところが、なんだか気の毒だ。

記事には借金返済のためにAV女優になったと書かれているが、「自分の意思でこの業界を選びましたよ」「借金のためじゃない」と本人は言う。

真相はどうか分からないが、このMUTEKIでは鈴木早智子や島田陽子、小松千春、後藤理沙、吉野公佳など数々の歌手や女優をスカウトし、AVビデオや動画などを撮っては販売している。

中には魅惑的なスタイルとフェイスの女優もおり、思わず観たい!と購入ボタンを押したくなる。

そんなAV界で最も人気な女優が『鈴村あいり』だ。152cmと小柄で、神奈川県出身の可愛い女性。この鈴村は、とにかくお尻の丸みが美しい。胸はDカップでツンと立つ乳首が綺麗。

水着からアスリートウェア、制服などのコスプレを着ながらのプレイも人気だ。とってもイキイキと仕事をしているところが人気の理由なのだろう。

坂口の絡みを観た人は、どうも身体に力が入りすぎているし、メンヘラ気味な感じが観ていて痛々しいと言う。5点満点の評価も2.5と低く、次は買わないという人も多い。何度も買いたくなるようなAV女優になるには、とにかく、ノって仕事をしないとダメなようだ。

ちなみに2位に選ばれたのは『三上悠亜』で、こちらはEカップの巨乳。白いランジェリーやビキニ姿がいやらしさを引き出す女優だ。

3位には30代の『佐々木あき』がランクイン。全体的にピアノの講師のような清楚な女優だ。程よい熟女感に包まれた女性だ。

4位には『北野のぞみ』が選ばれている。北海道出身でEカップ、155cmと小柄。とっても胸の形が綺麗な女性で、48時間もずっとエッチをしてしまうほど性欲の強い女優だ。

事務所によっては登録して働いている女優の年齢は79歳までいるが、中には皮と骨のようなヨボヨボな女優もいる。

何とも奥の深い世界だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています