結婚願望がなかった優香とその気にさせたイケメン青木崇高

青木崇高
バラエティー番組の『Qさま』の司会として長年活躍する優香は、今まで恋愛報道もあまりされないタレントでもあり、いきなりの結婚報道で多くの人が驚いたことだろう。

結婚願望がなかった優香の結婚への意思が強くなったのも、今まで付き合った男達に結婚願望がなかったからだ。夫の青木崇高はそんな元彼とは違い、真剣に結婚を考えての付き合いをした。

本当は優香としては元彼のバンドマンと結婚したかったようだが、彼は”結婚しない”と言うから、その願望は叶えられそうにない。”結婚はしない”とは言ってはいたが、年齢的にも本当はしたかったのだろう。

青木崇高は優香と同じ36歳。俳優でもあり、『龍馬伝』や『ちりとてちん』など人気のドラマにも出ている。脇役ながらもアクションもできるところも魅力。身長が185cmもあり、体格も良い。ちょっぴりワイルドだけど寡黙で仕事を懸命にこなすあたりが、結婚願望のなかった優香の気持ちを揺り動かしたのだろう。

結婚後はお風呂が2つもあり、150平米の広さもある優香の高級マンションで一緒に暮らしている。胸もFカップと大きく、顔も可愛い妻の手料理を独り占めできる夫が羨ましい。

優香の趣味はリラックスできる”お香”で、静かに過ごすことが好き。旦那は趣味が絵画だから、素敵な時間を楽しんでいることだろう。

青木は2017年3月に『髑髏城の七人』に出る。世界で2番目となるステージアラウンド劇場で行われる。この劇場は客席が中心にあり、ゆっくりと舞台の方がスライドすることで次の場面が観客の目の前に移動するのが面白い。

俳優の夫と元グラビアクイーンでもある妻との間にはどんな才能を持つ子供が産まれるか、期待するところだ。