松岡茉優の趣味が素敵♪高校時代!整形疑惑や歯!身長と健康法・女優・中学時代・好きな食べ物

松岡茉優

松岡茉優は東京都出身で1995年2月16日生まれ。映画『桐島、部活やめるってよ』で本格的に女優デビューする。

趣味は漫画や読書、絵画や登山とはなかなかセンスのある女性だ。

本が好きなのは作家の人間性がギュッと詰め込まれているのが面白いから。東野圭吾や伊坂幸太郎、安部公房が好き。

歴史が好きだし、公園が好き。身長は160cmで靴のサイズは24.5cm。

中学時代は芸人のように周りを笑わせたのも、バラエティ番組が大好きだったから。

そんな楽しいセンスがある松岡だが、高校時代には友人が2年もできなかったとは驚く。

体育の時間も1人なことが多く、体操をするペアもいなかった。弁当はいつも1人で食べている孤独な学生生活を送っていたのだ。

そんな松岡は、家に帰ったら大好物のラーメンを食べてはストレスを発散した。若いのに、生ハムや干し芋が好きだとはまたまた驚く。

健康にも気を使っており、カワイ肝油ドロップを舐めている。こっそり3つも食べてしまうほど。

左右の銘は『漕ぐことはやめず、流れに身を任せる』とはなかなか賢い。

気になる整形疑惑をチェックしてみれば、10代の松岡は今よりも奥二重であった。鼻も低く、ロン毛であるから、この当時の写真では松岡とは分からないかもしれない。

また、八重歯が1本あったが、これも無くなっている。いきなり奥歯が無くなっているのは、抜いて歯の裏側に矯正器具を付けて歯を動かしたか、セラミックを入れたのだろう。

よみうりランドでバンジージャンプで飛ぶ前にカウントするのは、芝居を始める前の緊張と凄く似ているとう。

それくらい演技というものは緊張するのだと分かる。

顔が古いタイプだから、時代劇にもどんどんチャレンジしたいという。

いつもはお笑い好きで一芸を持ちたいという松岡は、祭りも好き。店のソース煎餅を食べるあの瞬間がとても幸せ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています