全裸でパフォーマンス!豊満なバストのケイティ・ペリーが体を張って大統領選をアピール

ケイティ・ペリー

歌手のケイティ・ペリーが、服を全て投げ捨てて、全裸で大統領選のアピールをした。

アメリカでも投票率の低下が嘆かれているが、これではいかん!ということで、体を張ってのアピール作戦に出たのだった。

でも、女性が道路の真ん中で、まだ明るい時間帯にブラもパンティも付けずにストリートパフォーマンスをするのだから、目撃した人はさぞ驚いたことだろう。

でも、何よりも驚いたのが、ケイティのその見事なバストだ。30代であるのにも関わらず、豊満で美しい形のバストは、女性から見てもドキドキしてしまうほど。

顔もセクシーな人だから、男なら興奮してしまうだろう。もっとドキドキするのが、全裸の彼女を男性のポリスが腕を掴んで車に乗せるところだ。本来なら女性警官が乗せるべきだろうが、警察の方も動揺してしまったのか。

「どんな格好でもいいから投票に来て!」と訴えるが、みんなが全裸で投票に来たら恐ろしい。

このケイティ・ペリーという人は、どうもセクシーなパフォーマンスが得意ならしく、マドンナの股間にお尻をスリスリと撫で付けてはセクシーなダンスを大勢の前で披露したり、ふくよかな胸がこぼれんばかりのドレスを身に付け、四つん這いになった。

ハロウィーンでは、アニメのキャラのデッドプールに変身しては、みんなを驚かせている。どうも、ケイティがこのキャラのファンであるから、この格好を選んだようだ。

もっと驚くのが、ヒラリー・クリントンに変身したことだ。特殊メイクによって、顔をそっくりに変え、またまた人々の度肝を抜いた。

そんなケイティもお年頃であるから、彼氏の存在が気になる。現在の彼氏はオーランド・ブルームで、こちらはヒラリーに対抗してヒラリーの夫に扮してパーティに参加した。

まあ、なんとなく二人共雰囲気が似ている感じで、そっくりではない。でも、そこがアメリカらしいと言えばらしいのだが。

ケイティはテイラー・スウィフトを敵視しており、テイラーの歌をディスっては歌い、それをノリノリで鑑賞しては、楽しむ動画を公開して話題になっている。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています