有村架純の彼氏は誰?映画ビリギャルからcmも!かわいい笑顔・メイクの仕方は?NHKドラマ

有村架純

メキメキとその魅力と才能を輝かせているのは有村架純で、兵庫県生まれの若手女優だ。2009年に『FLаMme』のオーディションに合格したことがきっかけとなり、芸能界へと進む。

有村のデビュー作ともなる『ハガネの女』では西堀マナを演じる。2013年には『伊丹市大使』にも選ばれ、auや亀田製菓、メニコンなど大手のcmキャラに選ばれるほど充実した芸能活動を送っている。

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ではヒロインの音を演じ、辛い過去を背負うが、前向きに生きる主人公の姿がとても印象的だった。難しい役どころのジャンヌ・ダルクも見事に演じきり、女優としての頭角を現しつつある。

黒髪の似合う有村だが、映画『ビリギャル』では金髪にし、いつもとは違うやんちゃなギャルの姿で世間を驚かせた。意外にも、金髪とミニスカートのイケイケ女子高生の役が似合っていた。

そんな有村は、メイクをするときにはファンデーションは明るい色で、チークはオレンジ色を選ぶという。確かにいつ見ても垢抜けた表情に見えるのは、こんな努力があるからあろう。

好きな男性のタイプは真面目でさりげなく人に気遣いができ、ちょっぴりリードしてくれる男性だ。福士蒼汰と恋の噂が上がったが、彼はこの条件に当てはまる。もしかすると、いつか彼とスクープなんてこともあるかもしれない。

2013年には、ヘイセイジャンプの岡本圭人とスクープされ、明らかに仲の良い恋人同士のようだ。

趣味はお菓子作りや料理なんて、ますます男性ファンを増やすだろう。

2017年にはNHKの連続テレビ小説の『ひよっこ』の主人公として、またまた前向きで元気な姿を見せてくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています