アン・シネは美人のゴルファー!実家と彼氏が驚き!豊胸手術と美容整形はしてる?収入は?

アン・シネ

大人気の韓国人アン・シネは、まるでモデルか女子アナのような美しさのある女子ゴルファーだ。

気品のあるこの美人は、バランスの良いスタイルでボールを遠くまで飛ばす。

女優にもなれそうな丹精な顔立ちのこのアン・シネは、茶髪がとってもよく似合う。

ゴルフウェアもバッチリとキマるし、セクシークイーンの異名を独り占めにする。

そんなアン・シネは、ミニスカート姿で日本に再上陸した。

1ヶ月ぶりの日本ツアーに参加するため。

6月22日から4日間、このツアーは華やかに行われる。

ファンはその美しいゴルファーの姿とプレイを見に集まるわけだが、このアン・シネには美容整形の噂が流れている。

豊胸手術をしているのは多くの人が知るところだが、鼻にはプロテーゼを入れて鼻先を修正、目はほどよく大きくしたようだ。

だが、整形前もなかなかの美人。

スタイルも良い。

こんな美人の彼氏はやはりイケメンだ。

世のオバ様を虜にする東方神起のパク・ユチョンが熱愛の相手。

2013年10月にニュースとなっている。

そんなアン・シネは1990年12月18日に生まれ、韓国ソウル市で育つ。

10代の頃は海外留学をし、ゴルフを学んだ。

2017年度の年間獲得賞金は510,000円とまだまだ低いが、これからグングン年収が上がるだろう。

身長は165cmと高め。

大学は建国大学大学院に入学し、勉強とゴルフを両立する知的な人でもある。

趣味は音楽鑑賞に旅行。

プラス、やはりお洒落な人なのはファッションに興味があるから。

自分なりのコーデが出来る人なのだ。

ゴルフは5歳から始めているあたりは、親が将来はプロのゴルファーにしようと習わせたのだろう。

このスポーツはお金がかかるから、子供の頃から習わせるとなると、かなりのお金が必要だ。

調べてみれば、アン・シネの親はスクリーンゴルフ場を経営しているから、実家はリッチ。

恵まれた環境である為、才能ある女子プロゴルファーに育てることが出来たのだろう。