篠田麻里子の髪型が!写真集でワンピ水着を披露♪twitter・歴代彼氏・番組

篠田麻里子

元AKBの顔として活躍していた篠田麻里子は、グループを辞めてからはドラマやバラエティ番組の司会として仕事をこなす毎日を送っている。動物を扱う番組でも司会をしているが、雰囲気が大分変わったのが驚く。

ショートヘアこそ変わってはいないものの、内巻きカールで黒髪となった。前は茶髪にストレートのショートヘアだったから、雰囲気が違って見える。眉毛も黒く、太い。

それも、30代になったから、落ち着いた大人の雰囲気を出そうと思ってのことだろう。でも、丸顔で大きな目は変わっていない。30代でこれだけ童顔で可愛い顔の人も少ないだろう。

2017年は「どんな年にしたいか?」との問いに、「今年はあえて苦しく辛くても頑張る」と目標を立てた。

なんと、おみくじで「大吉」が出たから、今年は飛躍した年になりそうだ。

2016年は驚きのセクシー水着ショット満載の写真集を出し、年が明ける前にツイッターで「皆さんにとって素敵な一年になりますように」と呟いた。

写真集のショットにはワンピース水着を着たものがあり、赤色のルージュもプラスして、とても美しいと人気。

30代になってお雑煮を初めて作ったという篠田は、「何が必要か足りないかを色々考えたい」という呟きもしている。

篠田に足りないものは、演技力かもしれない。大島のように、もう少し感情を込めた熱い演技ができる女優になれないものか。

もっとグイグイ自分の気持ちを発言できる司会者になることも必要だ。

過去には自転車に乗っては転倒し、「どんくさい」と自身の不器用さを嘆いていた。

そんな篠田の彼氏が気になるが、SMAPの中居正広。同じ時計を2人がしていることから、付き合っているのでは?と噂になった。

堂本光一とは仲良く歩く姿をスクープされている。この二人の出会いはMステかミュージックステーションという音楽番組では?との噂。

福岡県でキャバ嬢をしていた篠田の店に客として来たAKSの社長の窪田社長の愛人ではないかとも言われたこともある。

しかし、オギヤハギのテレビ番組で「彼氏ができました」とサラリと告白しちゃうのだから大胆だ。

本人も結婚願望があるから、近いうちに『篠田麻里子 電撃結婚!』なる文字が流れるかもしれない。

篠田麻里子 1986年3月11日 福岡県出身 身長167cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています