肝の据わった女優☆プラチナ・ブロンドが似合うエミリア・クラーク

エミリア・クラーク

エミリア・クラークは、ターミネーター・ジェニシスに出演する女優だ。大人気のターミネーターシリーズの最新作でも、アーノルドシュワルチェネッガーが主演を演じると話題になっている。エミリアは、この映画でサラコナーを演じる。

エミリアは、実際にはブルネットの髪だが、ゲーム・オブ・スローンズでは役の為にプラチナ・ブロンドにしたが、まるで、その姿は妖精そのものに見える。あの美しいブロンドの髪はとても馴染んでいたから、ウィッグとは驚きだ。

この映画ではベッドシーンが多いが、カラダを張ったシーンを見事にこなす彼女は、実に肝の据わった女性と評判となった。

どうも、エミリアは、役の為にブロンドにすることが多いのだが、ブルネットの髪にするとまったく別人になるので、街では彼女と分かる人が少ない。

父親は劇場で音楽監督として働き、母親はビジネスウーマンで働いている。この母親は厳しい人で、高校を卒業するまで眉毛をいじらず、男性とエッチをしてはいけないと娘に厳しく注意した。

気になる彼氏は、キット・ハリントンだ。キットもまた黒髪に近く、どこかブルネットの時のエミリアと似ている。とってもお似合いのカップルだ。

このエミリアという女性は肌が透き通るように美しく、ドキッとするような笑顔が可愛い。だから、『世界で最も美しい顔100人』に選ばれている。身長は157cmと小柄だが、パッと目を引く美しさは世界の人々も魅了する。

驚くことに、2012年の世界で最も美しい顔100人の1位に選ばれているのだ。12年には4位だった。2014年には7位に、また『AskMen.com』の世界で最も理想的な女性の1位にも選ばれている。

30代になるエミリアだが、これからはしっとりとした大人の演技を見せてくれる女優に成長するのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています