白人男性と結婚?中学時代は姉と1日に10回も喧嘩した浅田真央

report230

浅田真央は、愛知県名古屋市出身のフィギュアスケート選手だ。中京大学の体育学部では、難しいロシア語を学ぶあたりが素敵だ。

真央の名前は父親が宝塚歌劇団の男役トップスターであった大地真央のファンであったため選んだ。

5歳の時にフィギュアスケートに目覚め、1日8時間も練習しても足りないほどスケートにのめり込んでいった。もっと表現力を身に付ける為に、ジャズダンスとクラシックバレエを習った努力家でもある。

ハードな運動でもある為、息が切れ難くなるように水泳まで習っている。プラス英語力も学ぶ為に、アメリカンスクールにまで通ったというのだから凄い。

今でこそ仲が良い姉だが、昔は1日に10回は喧嘩していたという。しかも毎日で、海外に行った時には殴り合いまでした。

真央が思春期の中学生の時にはかなり仲が悪く、何かと顔を合わせる度に喧嘩になったが、勉強は姉の方ができたので敵わなかった。

そんな浅田の好物はひつまぶしやもんじゃ焼き、フグの白子焼きなど和風が好き。でも、スタミナをつけたい時にはカレーライスを食べる。すぐにエネルギーになるチョコレートも食べる。

試合の前に食べている姿がテレビで映し出されることがあるが、パワーを付ける為にバナナや蜂蜜を食べている。

浅田はどうも彼氏の噂がない人だ。だから、ゲッターズ飯田が占ってみた。すると、かなり年上の男性と結婚の可能性があるという結果が出た。更に、30代後半頃から海外に行くことになるというあたりは、年上の外国人とでも結婚するのだろうか。

そう言えば、浅田はフランスのパリが好きだが、フランス人男性と出会い、結婚するのだろうか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています