紫吹淳の逸話とは?実家が金持ちでお嬢様?本名や身長は?宝塚の元男役の好きな男性のタイプは?

紫吹淳

紫吹淳(しぶきじゅん)は、元宝塚の男役トップスターだ。

驚くほどに目が大きく、中世的な魅力がある女性でもある。

1969年11月19日生まれで、出身は群馬県邑楽郡大泉町。

本名は棚澤理佳(たなざわ りか)と言う。

身長は170cm。

ダンスを始めたきっかけは足腰を強化するため。

宝塚音楽学校には1986年に入団。

宝塚はとにかく金がかかる。

だから、そこそこ親も金持ちでなければ通わせることは難しいだろう。

だが、紫吹は今までに自分でコンビニに1回も行ったことがないし、お手伝いがいないと生活ができない、そして財布には常に30万円が入っていると言う。

更に、カップメンは食べたことがないし、掃除機も使ったことがない。

一人で外食なんてもってのほかだし、居酒屋にだって入ったことがないのだ!

だから、親はかなりの金持ちだろうと思いきや、普通のサラリーマンだとか。

ばあやなるマネージャーがおり、身の回りの世話をしてくれてはいたが、亡くなっているようだ。

好きな男性のタイプは、年収が8000万円以上の人。

そして、顔はジェームス・ディーンのようなワイルドさのあるイケメンで。

料理ができ、洗濯もしてくれるなら、もうすぐに結婚してもいい・・・。

そんな紫吹の歯と鼻が少し不自然との噂がある。

整形との疑惑があるが、確かに10代の頃の顔写真を見ると違うような気がする。

まあ、宝塚に入るにも整形をする生徒がいるほどだから、やはり顔は命なのだろう。