神木隆之介が君の名はの声優が上手い!難病を克服!身長や趣味も

神木隆之介

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)は、1993年5月19日生まれの俳優だ。

中世的な色っぽさがある男で、時折女性らしい顔に見える時がある。

ヒョロリと細いスタイルで、腕と脚も細長い。

身長が高く見えるが、167cmと意外と低いのが驚く。

スタイルが細いのは、食事を1日に1回しかとらないから。

また、過去に生存率1%の難病にかかってしまったことも原因かもしない。

この難病は消化器系のもので、2ヵ月もの間ずっと危篤の状態になってしまった。

生存率が低いこの難病は、唾液や空気感染、昆虫などによる媒介感染、母子感染が原因である場合が多い。

神木がかかった難病は巨大膀胱短小結腸腸管蠕動不全症か重症急性膵炎、バッド・キアリ症候群のいずれかではないかとのこと。

声優もこなす中世的なイケメンは、「3月のライオン」に出演する。

役が見事にハマっていると言われているが、多くの人が「素敵」と高評価。

6面デジパック用のイラストが完成しており、7月26日にはDVDとソフトが発売する。

鮮やかな色彩とリアリティ溢れる立体的なタッチは、目の肥えた大人をも唸らすほどの仕上がりとなっている。

BOXには1枚1枚ケースに入ったDVDに説明書に付録が付いている。

プライベートではカメラとマンガが大好き。

神木さんは、いつもは自分が格好良くポーズをキメて写真を撮られることが多いが、自分でカメラを持ってはカシャカシャと写真を撮ることも楽しむのだ。

女性ならモデルになってみたい?!