優木まおみは1980年3月2日生まれのタレントだ。
度々『宮根屋』に出てはニュースに対してコメントするコメンテイターとして活躍している。
30代から40代向けのファッション雑誌のモデルとしての仕事も増え、ますますお洒落になった。
なんだか顔も変わったとネット上で噂となっている。
確かに、顔が小顔になっており、顎のラインもクッキリした。
横顔はまるで後藤真希のようにも見える。
スレンダーな体型は20代の時と変わらないが、とても子供を産んだ女性には見えないほどのスタイルの良さだ。
だから噂になっているのかと思いきや、子供に買うものは100円のものばかりなのに、自分にはご褒美として200万円もするバーキンを買うところが、炎上の原因となっているのだ。
このことに対して「一気に嫌いになった」という女性が多く、反感を浴びている。
30代後半となり、大人の色気と落ち着きが増した優木は、性格はいい方だ。
だが、少しKYなところがあるようで、ついつい思った事を言葉にしてしまう。
かつてはママタレとして好感度を高くしようと頑張ってはいたが、近頃はハリウッドのセレブ感をアップしようとしているように見える。
庶民とのかけ離れたセレブな暮らしを見せ付けるところも目立ち、普通の暮らしをする女性の反感を買ってしまった。
優木は「ニュースキャスターになりたい」と言っていたが、タレントがいきなりキャスターにはなれないのが現実だ。
キャスターにならなくても、タレント業で高級ベッドやブランド食器を揃えた暮らしも出来ているのだから、子供を育てて幸せに暮らした方がいいだろう。
それにしても、後ろで娘が泣いているというのに、自分のメイクやヘアスタイルを気にしながら自撮りをする優木にはがっかりだ。
子供がうどんを手づかみしては食べている姿の写真を投稿しているが、そのうどんが長すぎて喉につまらないかと見た人から心配の声が寄せられている。
また、動画には、背もたれのないスプリング遊具に赤ちゃんが1人で乗っている姿を撮ってアップしているのだが、ファンからは「危ない!」と注意されているのだ。
あまり子育ては不得意なのだろう。