はるな愛は、40代になってもますます若く、かわいい女性?だ。
1972年7月21日生まれで、大阪府の平野区出身。
身長は164.5cmだが、どこか小柄に見える。
子供の頃はショートヘアに、松田聖子を彷彿とさせる大胆なミニスカ衣装を着てはメイクをし、踊りながら歌っていた。
大阪時代では、アウトローな映画に出ては話題をさらった。
子供時代は目が細く、鼻も低かったから、整形はバッチリしている。
歯並びも2本の八重歯がニョキッと出ていたが、現在は綺麗な歯並びとなっているから、こちらはインプラントでキレイにしたようだ。
そんなはるなは、10年前はテレビ番組に引っ張りだこであったが、飲食店を開いた頃から、どうも露出が少なくなった。
劣化が原因か!と思いきや、見た目はさほど変わらない。
なら、彼氏でもでき、結婚に向けて準備するためかと思ったら、そうでもない。
そんなはるなは、どうも、男運に恵まれておらず、20代の頃に交際していた彼氏が、実は詐欺師であったことが判明したのだった。
本名は大西賢示と言うが、その名を無断で借りて、その彼氏が2億円もの借金をしていたのだ。
その金ではるなに食べ物を買ったり、デートに連れて行ったのだった。
その男は、ニューハーフだけを狙う詐欺師であり、他にも数名が騙されていたとか。
子供の頃は両親の家が極貧で、大阪に引っ越した市営住宅で知り合い、結婚。
高校時代はなぜか空手部に所属し、力をつけたが、高校を中退してはショーパブで働くこととなる。
本名の大西賢示のままでいるのは、結婚するまでは親孝行をする為に変えないという。
閑古鳥のバーを除き、出会いの場として開店するお好み焼き屋や鉄板焼き屋など、4店舗を経営する実業家の顔を持つはるなは、これからはどんどんその方面で稼ぐのだろう。