まるで、ヒヤシンスのような美しさがあるのが橋本奈々未だ。
白く、透き通る肌もキレイ。
1993年2月20日に北海道に生まれる。旭川出身でB型。
元乃木坂46のメンバーとして活躍し、CanCamの専属モデルを務める。
北海道旭川西高等学校に通いながら、将来は芸能活動をしようと夢見ていたようだ。
驚くことに、数々の芸術家を輩出してきた武蔵野美術大学に入学しているとは、芸術のセンスもあるようだ。
乃木坂を卒業する理由について、「ないかも」とあっさりと言い放つところが、サバサバとした性格と分かる。
驚くことに、さゆりと赤ニットとスキニーコーデがまったく同じであるとブログで写真を公開している。
そんなことがあるものかと思いきや、本当だ!
どこか涙もろいところがあるようで、辛いことや楽しいことがあると、どうも泣いてしまう。
そんな橋本は、どうも、おでこが広い。近頃は、前髪が少し薄くなっているようだ。
好きな食べ物は、オムライスやカレー、ステーキ。
スイーツで好きなのが、ソフトクリームやたい焼きなど。
これらの料理やスイーツを、ずっとローテーションして食べることが出来るというのだから、面白い。
全身が乾燥しやすく、とにかく保湿しまくっているという。
手はユースキンで、ボディはキュレル、脚はクラランスを塗っては保湿している。
風邪をひかないように工夫しているようで、ネギと生姜を欠かさない。
そんな橋本は、子供時代は実家が貧乏であったとか。
水道も止まり、ガスもつかない。
父親は自営業であったのか、借金もあったようだ。
そんな父親の背中を見て生きてきた橋本の好きな男のタイプは「借金をしない人」という。
一般の私立大学よりも、学費が高いとされる武蔵野美術大学の学費は、全て自分がアルバイトをして払ったというのだから、偉すぎる。
親に頼らないように、毎日の食事はおにぎり1個だけ。
本格的に乃木坂に入り、本気で金を稼いだ。
その金で弟の学費から父親の借金も返済。
だから、芸能界を引退したというのだから凄い。
気になる橋本のギャラだが、モデルの仕事をしては稼ぎ、現在の年収は1200万円にもなるとか。