ハーフモデルのトリンドル玲奈は、『さんまの踊る御殿』に出演してから、一気に人気者となった。
控えめで大人しい性格ではあるが、やる時にはやる強さがある。
顔は白人よりの顔をしているが、着物が似合うし、和柄な服も着こなせるところが素敵だ。
トリンドルは、1992年1月23日にオーストリアのウィーンに生まれる。
父親がオーストラリア人で、IT会社の社長とは裕福な家庭のようだ。
母親は語学留学した際に夫となる男性と知り合い、結婚した。
この両親から生まれたからだろうか、娘は国際基督教大学高校を卒業し、慶應義塾大学の環境情報学部に入学した。
17歳からモデルとして仕事をするようになったトリンドルの趣味は、歌舞伎鑑賞や宝塚観劇。
だからだろうか、歌舞伎役者の中村七之助との噂が流れた。
宝塚のイケメンスターが好きなところは、ダンディな錦戸亮に惚れるのも分かる。
特技は英語とドイツ語。
楽器はバイオリンを弾くのが得意。
身長は168cmでバストはBカップの76cm。
思春期は高校時代で、父親のパソコンを投げては反抗したとか。
好きな食べ物はビーフシチューやステーキ?と思いきや、寿司や焼いたサワラ。
納豆に甘い梅干を入れて食べるのも好き。
得意な料理が肉じゃがとは、素敵な奥さんになりそうだ。
あれだけ美しい肌なのは、スポーツジムに通ったり、発酵玄米を食べているからだろう。
演技も素敵なトリンドルは、オードリー・ヘップバーンのようになりたい。
板野友美と仲良しで、ツーショット写真を撮ってはインスタグラムにアップするところがかわいい。
すっぴんはより白人顔に見えるが、近頃は顔が劣化したと話題。
ほうれい線が出始め、クマも酷い。目も窪みがちだ。
中村と別れてショックなのだろう。
そんなトリンドルの気になる男性のタイプは、肌がきれいで優しい目の人。
そして、年上で権力がある人なら、すぐに結婚したいようだ。
でも、結婚しても別居婚をしたいとは、なんとも彼女らしい。