藤原紀香といえば、片岡愛之助と2016年3月31日に結婚会見を開き、上目使いで愛之助を愛おしそうに見つめる姿が印象的だった。
お泊りデートをスッパ抜かれたが、「お友達やで!」と明るく恋愛関係を否定した紀香は可愛かった。
しかし、挙式での白無垢姿に、同性からは「どういう神経なの?」と呆れた声が挙がった。
40代半ばにもなる紀香は、どうも太り易い体質のようで、写真を加工してはスリムなボディに見せていると騒がれた。
でも、40~42℃の風呂の中に寝そべり、超高濃度の水素水に20分も入ってはダイエットをしている努力家なのだ。
歌舞伎役者の夫は演じるために芸がないとダメだと浮気を公認しているところが太っ腹。
片岡には元ホステスとの間に隠し子までいるというのに、ほんと、男に関しては優しすぎる女だ。
熊切あさ美と付き合っていた時、愛原実花とも交際していた。更に、都内在住の30代後半でシングルマザーの女性とも含めて3股交際をしていた。
このシングルマザーとは2012年から13年にかけて交際していたのだが、片岡はベッドの上ではとても大胆になり、女性の足の指からゆっくりと味わうかのように舐めて楽しんだという。
脚フェチか臭いフェチか。クールな歌舞伎役者には裏の顔があるようだ。
それにしても、藤原紀香は子供の頃は相撲取りのようにまん丸な顔であった。高校の時にもパンパンの顔に驚く。
20代なると胸の形もよく、妙に大きくなった。どうも、豊胸手術を受けたようだ。
それからかなり男にモテた紀香だが、20代の時には長年にわたり伸助の愛人となり、王子製紙の井川とも付き合ったとか。彼のカードで好きなだけショッピングを楽しんでいたようだ。
バーニング社長にも気に入られていたとは、紀香という女は権力のある男に気に入られる魅力があるようだ。
でも、結婚相手に選ぶ男が、お笑いの陣内だったのだから、実に驚きだ。そんな陣内は子供が欲しかったようだが、拒否されている。
紀香は「ああして、こうして」と指図することが多く、陣内は悩んだ。
どうもこの二人は人には言えない裏があるが、そこも惹かれ合ったところなのかもしれない。