最終回の視聴率が実に20.8%にもなったドラマ『逃げる恥だが役に立つ』に出演していた真野恵里菜が、男性とツーショット写真を撮られた!
真野と言えば、このドラマで田中安恵役を演じたが、女優として本格的に仕事をするようになってからメキメキその演技の腕を磨いてきた。
3年前に女優に転身し、『とと姉ちゃん』などにも出演している。
いつも明るく、体当たりで仕事をする真野は同年代の心を掴むし、年上のサラリーマンからも人気が高い。
気になるお相手の男性は、細身のボディに白ジーンズを穿きこなし、黒のハットにシャープなデザインのコートをサラッとコーデできるおしゃれさがある人だ。
顔はなんと!80年代にイケメンモデルとして、その地位を君臨し続けた阿部寛に似ているとか。
年齢は真野よりも1歳年上で、プロのダンサー。ブレイクダンスも得意で、ダンス教室で教える講師も務めている。きっと、モー娘の彼女にダンスを通して知り合ったのかもしれない。
コンビニで待ち合わせをし、力をつけるためなのか、とんかつ店で食事をした。周囲を警戒するように真野のマンションの裏口に入って行ったのだった。
マンションから出てきたのは次の日の昼過ぎ。明らかにお泊りしている。
真野恵里菜は1991年4月11日生まれの神奈川県座間出身。身長は159cmで血液型がB型。
松浦亜弥が好きで、ハロプロの研修生となった。17歳でデビューし、身軽だからステップも軽やかにキメれる歌手になった。
『元気者で行こう!』という曲を出している。
近頃はしくじり先生にも出演をし、自身の暴露話を披露してはお茶の間の笑いを誘った。
そのしくじりとは、高畑裕太との映画共演が失敗だっとか。この映画は『青の道』と言い、青春をテーマとしたものだった。監督は藤井道路人で、すでに映画も完成していたとか。
だが、あの高畑の事件により、この映画は全て台無しとなってしまう。出演したキャストやスタッフはみな解散している。
違約金が1億円にもなるという高畑だが、どうも、このお蔵入りしてしまった映画の違約金も払うようだ。