坂口健太郎は肉食系男子?腹筋が腹も割れていて略奪愛もする?高畑充希との噂は?

坂口健太郎

坂口健太郎は塩顔男子と呼ばれており、どこか控えめでおっとりした雰囲気が世の女性達を魅了する俳優だ。

東京都出身で1991年7月11日生まれ。19歳の時に『MEN’S NON-NO』のモデルとして活動を始める。

身長が183cmで色白。細い体型からはそう見えないが、バレーボールが得意。中学から高校時代にはバレーボール1筋に生き、毎日たくさんの食事をしたという。

好きな食べ物は玉子と肉というあたりは、親子丼やトンカツの卵とじが好きなのだろう。

でも、驚くことに冷蔵庫が家にない。ということは、毎日レストランや食堂に行っては肉料理を食べているようだ。

塩顔男子は、どこか猫舌に見えるが、坂口もやはり猫舌。古風なところがあるから、流行のものはどうも使いこなせない。

それに、基本的にはほとんど怒らないし、自己主張もしないというのも、見た目から想像がつく。ここら辺が肉食系女子の高畑充希と相性が良いところかもしれない。

そんな坂口の気になる好みのタイプは、自分と同じ時間を共有できる人。

噂になったショートカットが魅力的な波瑠を指すのだろう。この女優は、それまで坂口が6年も付き合っていた彼女から奪うようにして付き合いが始まった。

いわゆる略奪愛となるが、その6年間付き合っていた女性というのが、菊池亜希子だというのだ。

こちらも黒髪のショートカットが素敵な女性で、凛とした知的さのある美しい女性。坂口よりも8歳年上で、どうも、坂口と知り合った時には堂本剛と付き合っており、二股交際であったようだ。

細いが実は腹筋が割れていて凄いことになっていると噂の坂口健太郎は、頭も良し、演技力も高い女性の心を掴んで離さない魅力を持っているのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています