マライア・キャリーが俳優でもあり、歌手でもあるニック・キャノンと婚約をしていたが、破綻した。そして、オーストラリア人のジェームズ・パッカーと交際を重ね、婚約をする。
ボインで歌の上手い歌姫にゾッコンとなったパッカー氏は、元夫との間にもうけた双子も大事にしたが、マライアとダンサーの男性と良い仲になってしまったと思い、結婚することなく破局の道を選んでしまう。
パッカー氏は本気で、何千万円もするダイヤモンドのネックレスをプレゼントしたり、35カラットもの大きなダイヤの指輪を購入し、プロポーズもした。
そんな本気な気持ちをマライアの方はしっかり受け止めたが、他の男に色目を使ってしまう。それに、昔から金遣いが荒いことで有名なこの歌姫は、度々、パッカー氏ともそのことが原因で口論となっていた。
ダイエットまでして購入したウェディングドレスを着て、結婚式を挙げようとしていたのに、軽はずみな行動で大富豪の愛情を踏みにじってしまう。
でも、マライアも今回の破局について大ショックを受けている。ジェームズが前の妻ともうけた子供も愛する気持ちでいっぱいであった。
それなのに、婚約をする数週間前にいきなり婚約破棄をパッカー氏から告げられるだなんて、いくらグラマーでセクシーな美女も相当傷ついたようだ。
パッカー氏と言えばミランダ・カーのパトロンとして有名だ。なんと、彼の元嫁はミランダの元夫と付き合っていた。
なんとも複雑なセレブの恋愛模様だが、結婚も3度目となるはずのマライアは失恋して傷ついたのか、オーストラリアで4番目に大富豪を逃したことが傷ついたのか、その真相はいかに?