菜々緒は、黒い長髪をヒラリと靡かせて、ステージの上を颯爽と歩く姿がとっても格好良い女性だ。
『P&G パンテーン』の発売CMキャラクターに抜擢され、発表会に登場した。白いショートパンツルックと、ヒールの高いサンダルを履いて、格好良いポージングをしては、格好良くキメる。
菜々緒は、「髪と悪女は私の名刺だなと思っている」とキリッとした表情で答えた。また、「私らしく、強く生きていきたい」と言うあたりは、自分らしい魅力を大切にし、それを引き出す演技をしたいとも聞こえる。
菜々緒はドラマに出るようになってから、みるみる頭角を表すようになった。
来年は1月に始まる『おんな城主 直虎』では、徳川家康の正室役を演じる。きっと、今までにないドキドキする正室の姿を見せてくれるだろう。
12月には映画『土竜の唄 香港狂騒曲』やドラマ『ふたがしら2』の出演も決まっている。どんどんドラマや映画の出演が決まるあたりは、菜々緒の持つ、独特な演技力と個性が認められた証だろう。
そんな菜々緒は、小学生時代には親から牛乳を飲まされた。しかも、毎日牛乳を1ℓも飲まされたという。中学生になると、今度は2ℓの牛乳を飲まされた。
そして、夜の21時には寝かされ、朝の7時まで寝る生活をずっと続けた。毎日10時間も寝ては牛乳を大量に飲んだからこそ、股下が85cmの美しいスタイルになったのだろう。
『嫌われタレント』として選ばれ、キツい性格を直すように指摘されたこともあったが、逆にそれがバネとなり、他の女性にはない妖艶で魅惑的な個性を光らせることになったのかもしれない。