三浦春馬が菅原小春と真剣に交際していることが明らかになった。三浦といえば、18歳頃からテレビドラマに出てはブレイクし、最近では伊藤園のお~いお茶のcmに出ている。
今までに熱愛らしい報道もなかった三浦なだけに、今回の熱愛報道には驚かされた。その交際相手が世界的にも有名な気鋭のダンサーというところも、またまた驚く。
どちらかと言えば、三浦は髪の長い、控えめな女性がタイプという印象があるが、この菅原はショートカットで勝気な女性のようだ。
目力があり、ハキハキと喋るところが、ほんわかとしたマイペースな三浦とは正反対。
菅原は独創的なダンスを踊れる人で、リアーナのバッグダンサーとして活躍する、海外の人気アーティストから絶大なる人気を集めるトップダンサーなのだ。
小柄に見えるが170cmと長身で、顔はエキゾチック。そんな女性をイケメンの三浦が放っておくはずもなく、三浦から菅原に猛烈にアタックして交際に発展したという。
いつもは寄って来る女性を優しく受け入れそうな三浦だが、こんなにも自分から女性にアタックしたのも、菅原のパフォーマンスの上手さに惚れ込んだから。
菅原は10歳でダンスを始め、VAW栄光ハイスクールに入学した。ダンスパフォーマンスコースに通い、卒業後は単身でアメリカに渡り、ダンスの勉強をする。そして現在に至るが、なんともハードな人生を送るパワフルな女性だ。
三浦は舞台『キンキーブーツ』での演技に行き詰った時、菅原の踊る姿を見て演技のヒントを得た。妖艶で迫力あるダンスを見せるドラッグクイーンの役を見事に演じた三浦は、これからますます色々なジャンルで活躍してくれるだろう。