藤田ニコルといえば天然ボケ炸裂でほわんとした表情がなんとも可愛い、バラエティ番組に引っ張りだこのお馬鹿タレントだ。
彼女の父親はポーランドとロシア人のハーフだから、二コルも肌がとても白い。黙っていれば可愛い人形のようだ。
母は日本人で、彼女が3歳の時に離婚している。弟は再婚相手の子で、母親は離婚した後も2人の男と同棲していたというのだから凄い。
ニコル自身はキスを小学6年の時に終えており、その後は色々な男と付き合ってはみたが、彼女の深すぎる愛情が重く、彼氏から別れを告げられてばかりだとか。
今まで付き合った男性の中でも、とにかくずっと一緒にいたいほど好きだったのが高校前から付き合っていた大橋桃太郎だ。
金髪に肌が白い美少年に見える彼とは何度も別れを繰り返した。「超優しい」とニコルがゾッコンなこの桃太郎は、驚くことに國學院大學法学部の大学生というのだから驚く。
彼のトレードマークは舌に刺したピアスでなんとも痛々しいが、どこか愛嬌を感じる男の子だ。
それにしても、別れた後の報告文がまるで離婚報告のような文章なのが彼女らしい。この別れの原因が彼女の我侭さなのだが、愛した男には我慢しないのが彼女流の恋愛のようだ。それにしても”靴紐を何度も結んでって頼んだのが原因かも”と落ち込む彼女は憎めない。
彼氏と別れてから激痩せし、未練の残る気持ちを歌にした『バイバイ』など、好きな人を失うことへの痛みを引きずる彼女は心優しい子なのだろう
いつもはおっとりしているニコルは特技がバトミントンだが、ラケットでテキパキと打つ姿を見てみたい。
今後も本音をズバズバ言ってはお茶の間を沸かすバラエティタレントとして、10代のカリスマモデルとしてもおおいに個性を発揮してくれるだろう。