アクションもこなす!クールな印象の鈴木裕樹が気になる

鈴木裕樹

鈴木裕樹は『家を売るオンナ』で八戸大輔役を演じ人気急上昇の俳優だ。ちょっぴりやんちゃで負けん気の強そうな顔立ちが肉食系男子を思わせる。スタイル抜群でクール、でも惚れやすい印象があるところが女性の心をくすぐる部分だろう。

このドラマでは少しいじわるで嫌味な役を演じるが、ゲキレンジャーではリーダーでもあるゲキレッドを演じるほど、彼は悪を許さない正義感の強い男でもある。

D-BOYSのメンバーでもあり、身長が183cmとずば抜けて背が高く、30代の色気も出てますます男前になった。ドラマのみならず、『テニスの王子様』や『呪恐』にも出ては役をこなす。

そんなところが人気となり、『第15シリーズ 科捜研の女』や『警視庁・捜査一課長』など推理もののドラマで知的な役を演じることが多い。

鈴木裕樹の特技はスポーツマンでさえできないであろう、1分間に100回も腕たて伏せができる。趣味はサッカーとスポーツも万能で運動神経がいいのだ。

運動だけではなく、イラストまで描くことができるというのだらか凄い。アクションヒーローもこなす彼は、色々な才能を磨けばもっと魅力的な俳優になるだろう。

そんな鈴木の気になる彼女といえば、加村真美だ。二人の出会いは岩手県のご当地ヒーローでの共演がきっかけ。とっても仲良くツーショットで写真に納まる姿は、まるで恋愛真っ只中のカップルのようだ。

もっと鈴木裕樹の魅力を知りたいなら、『PEACEMAKER』をチェックするといいだろう。これからは30代の渋みもある俳優として活躍してくれそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています